Association for Cultural Typhoon Association for Cultural Typhoon

若手研究会活動助成の募集について

post on : 2022.02.22

カルチュラル・スタディーズ学会各位

 

昨年度の金沢カルタイでの総会の議論を踏まえまして、カルチュラル・スタディーズ学会では来年度から、若手会員が主宰している研究会の活動を助成する制度をあらたに設けることになりました。助成の対象となるのは、個人会員Bおよび個人会員Cのカテゴリーにある会員が主宰している、複数人の運営メンバーからなる研究会です。すくなくとも応募の1年間、継続的な活動をおこなう用意があることが前提です。

一研究会当たりの助成の上限は5万円です。2022年度の採択件数は若干数とし、採択の可否、および申請額にたいする採択額は、幹事会での検討を経て決定します。採択された研究会には、助成の他に、研究会の活動を学会のSNS等で広報するといったサポートをいたします。

現在、カルチュラル・スタディーズ学会のホームページの更新に不具合が生じているため、申請の様式をご入用のかたは、事務局担当幹事までご連絡ください。おりかえし様式をお送りいたします。今後、カルチュラル・スタディーズ学会のホームページにも様式を掲載いたします。ご不便をおかけいたします。

応募に際しては、申請の様式に所定の事項を記入のうえ、事務局までメールにてご送付ください。申請の様式は日本語で作成していますが、日本語あるいは英語で記入いただけます。2月26日までを募集期間とします。3月中に審査をおこない、応募者に採択の可否をおりかえしご連絡いたします。

申請様式は以下からダウンロードしてください。

act_grant_form

申込先: association.ct.secretary@gmail.com
カルチュラル・スタディーズ学会 事務局