Association for Cultural Typhoon Association for Cultural Typhoon

オンラインによる総会の開催について

post on : 2020.06.11

会員のみなさま

いつもお世話になっております。

すでにお知らせいたしました通り、残念ながら、今年度はカルチュラル・タイフーン@長崎が中止となりました。

他方で、従来はカルチュラル・タイフーンと合わせて行ってきた総会につきましては、今年度は新たに幹事会の選出を行わなければならないことから、オンラインで開催することといたしました。こうした選択に関して様々なご意見があることかと承知しておりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

オンライン総会はZoomを用いて行われます。下記の情報を確認し、ぜひご参加いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。また、ご参加いただけない場合は、委任状をご提出いただきますようお願いいたします。

 

日時:2020年6月27日(土)12:00~13:00(11:30より開場)
方法:Zoom

 

ID等はメーリングリストを通じて配信いたします。もしお手元に届かない場合は、ACT事務局(association.ct.secretary@gmail.com)宛にご連絡ください。