Association for Cultural Typhoon Association for Cultural Typhoon

若手研究会における報告者の募集

post on : 2019.01.23

【若手研究会における報告者の募集】

カルチュラル・スタディーズ学会では、2017年度から若手会員を対象にした研究報告会を開いています。報告会は、研究発表、コメント、討論の時間から構成され、若手学会員の研究を広く知ってもらう機会を設けることをねらいにしています。今回は、2019420日(土)に、慶應義塾大学三田キャンパス(以下のアドレス参照)で開催されます。

https://www.keio.ac.jp/ja/maps/

つきましては、報告を希望される若手会員を募集します。応募の資格は、学会員であることです。「若手」というのは、博士論文執筆の前後を想定しています。ただ、必ずしも厳密な意味ではありませんので、ご自身が該当するのかわからない方は、遠慮なくお尋ねください。昨年末に関西で実施された若手研究会のプログラムを以下に添付しておきますので、参考にしていただけますと幸いです。また、会場の都合により、全ての応募者の方にご報告いただけない場合もございますのでご了承ください。

 

申込締切は、2019年2月20日(水)です。報告希望の旨を以下の情報と一緒に、川端(kawabata@ads.fukushima-u.ac.jpまでご連絡ください。ふるってご応募いただけますよう、お願い申し上げます。

=====

1)氏名:

2)所属:

3)報告タイトル(仮も可):