Association for Cultural Typhoon Association for Cultural Typhoon

発表募集_2018

post on : 2017.11.11

【発表募集】

カルチュラル・タイフーン2018@龍谷大学(京都・大宮校舎)/2018年6月23日〜24日)では、国内外のみなさまの発表を広く募集しております。応募に関しては、2017年12月23日が締め切りとなります(今回から一次申し込み、二次申し込みを廃止して、1本化しました)。それぞれ、「個人発表」および「グループ発表」の募集を行います。

※大会の学術研究発表に関しては、学会員のみならず非会員の方も報告できます。ただし、学会員でない方の発表につきましては、報告登録料が必要となります。下記の【発表資格について】をご確認ください。

【応募方法】

応募フォーム(個人発表用/グループ発表用)をダウンロードし、必要事項を記入の上、

apply.cultural.typhoon@gmail.comまで送付ください。

【参加費】

会員 会員3000円、
非会員かつ非報告者 3000円
学生 1000円

非会員かつ発表参加者:報告登録料をお支払い願います
・      非会員有職者10000円
・      学生5000円
*個人報告、グループ報告をとわず、非会員の報告者全員が支払う
*報告登録料は参加費分を含む

【発表時間(予定ですので変更の可能性があります)】

個人発表:発表25分+質疑応答5分

グループ発表:90分(質疑応答時間含む)

【発表資格について】
会員でない方の発表については、報告登録料の支払いが必要となります。報告登録料は有職者(常勤)10,000円、学生・非常勤職員等5,000円となります。これに加えての参加費の支払いなどはございません。報告登録料の支払いにつきましては、発表受諾の連絡を差し上げる際に支払い方法をお知らせします。また発表登録料を支払われた方で2017年度に新規会員となられる方につきましては、会費納入額の一部として報告登録料分を充当いたします。ご周辺のみなさまへの参加の積極的なお声がけを、なにとぞよろしくお願いいたします。

※研究発表以外の活動(プロジェクト・ワークス=ブースやワークショップ等)には、従来通りどなたでも参加申し込み可能です。プロジェクト・ワークスの募集は2018年2月を予定しています。

【会員申し込み】

入会申し込みについては下記をご覧ください。

入会案内

【発表に関するお問い合わせ】

研究発表に関するお問い合わせは、info.ct2017@gmail.comまでお願いいたします。